Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルサー購入〜

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ミルサーを購入しました〜

容量は大きい方でも少なめの260ccですが、

一人分ではちょうどいい量だし、

なんと言っても、容器がガラス製というのがいいですね。



さっそく、冷凍庫にある果物処分として、

バナナ、パイナップル、パセリで

スムージーを作ってみました^^;



画像



トッピングには、

スーパーフードのローカカオニブとパセリを

乗せてみました

色どりも大切ですからね・・・



今まで使っていたミキサーよりも

よりきめが細かく砕かれて、美味しくいただけましたよ

パイナップルの繊維も気にならなかったし^^;



しかも、洗うのがとっても簡単!



ミキサーで洗うのもそれほど面倒ではありませんが、

小さなミルサーの方が、ちゃちゃっと洗えてより簡単です。



これからは当分、

ミキサーじゃなくて、ミルサーで朝食用スムージーを

作ることになりそうです。

忙しい朝は、少しでも時間を有効に使いたいですからね^^;



それと、フラックスシードをミルして

サラダのドレッシングに加えるのも好き・・・

小さな種ですが、自然の栄養がたっぷり含まれているので

食べると、とっても元気になれます。



フラックスシードだけじゃなくて、

オイルだとどうしても酸化してしまうので、

オイルはあまり使わない主義ですね・・・



ローフードではあまりオイルを使わないので、

キッチン周りのお掃除が超簡単。



油のギトギトがないので、キッチンがいつもキレイ・・・

これって気持ちいいものですよね(*^ー^)ノ



ローフードって

地球環境にやさしく貢献してるってことですね(*^o^*)


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルサー購入〜 Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる