Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sarmaからの最新ニュース”smart snack”

<<   作成日時 : 2009/08/27 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしもブログでご紹介しようと思っていた
スーパーフード(ゴジベリーとローカカオニブ)ですが、
ちょうどSarmaからのニュースでも取り上げていたので、
そちらを参照に、ご紹介します^^;

画像



まずはゴジベリーから
以前はリビングフードジャパンから購入していたのですが、
ちょうど在日アメリカ人の友人が夏休みでNYへ行くというので
ゴジベリーとローカカオパウダーとニブをお願いして、
つい最近、手元に^^; 
かなりお安く買えたので、うれしいです・・・



生のオーガニックゴジベリー(クコの実)は
この地球上で一番栄養がある果実と言われてます。



ゴジベリーは、肌がもつ免疫力を高めてくれ、
アレルギーなどの肌荒れ症状をはじめ、ニキビや吹き出物、
化粧品かぶれなどができにくい強い肌へと変えてくれる強い味方(^_^)v


ビタミンB群、C、坑酸化成分のほか、
肌を健康に保つために欠かせない18種類のアミノ酸をバランスよく配合、
うるおいのあるツルツル肌をもたらしてくれることで、
最近ますます人気を集めています。



さらにゴジベリーは、“不老長寿の妙薬”としても知られ、
その栄養価値と治癒効果から、
何世代にもわたって東洋医学において高い評価を得ています。



わたしは、仕事の合間のエネルギー補給としての
スナックとして、ゴジベリー、ローカカオニブそしてナッツを机の置いてあります^^;
こんなに小さな食べ物ですが、食べるとエネルギーがみなぎってきます。
さすがパワーフードですね(^〜^)


画像



カカオは古代より「神々の食べ物」として珍重され、
最近では栄養面で高く評価されています。



高温で加工された一般のカカオより
ローカカオには、より多くのポリフェノールが含まれているんです。



さらに、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、食物繊維、
ベジタリアンに不足しがちなビタミンB12なども含まれています。
なので、B12補給源としてローカカオは
わたしにとって欠かせないものなのです。



Sarmaもゴジベリーとローカカオニブを
日頃のスナックとしてお勧めしてます^^;



2品とも軽くて小さく、
外出時でもバックに邪魔にならない手軽さですし、
食べるとすぐに、満足感を与えてくれるんですよね。



自然のパワーに勝るものはないですね。
ジャンクなスナックにはもう目が向かなくなります・・・



Sarmaからのニュース内容(原文)を
下記に添付しますね。
原文で読んだ方が彼女の気持ちがストレートに
伝わると思います・・・
Good Luck!


Whether you spend your days at school, at the office,
or running around town taking care of the kids and/or doing errands,
its easy to get so busy
or wrapped in something that you either skip or postpone your regular meals.
If you do this long enough you reach the point
where you are really, really hungry.
The problem is, if you don’t plan ahead for these moments,
then the second that feeling of extreme hunger hits,
you are more likely to make a poor food choices.
It happens to the best of us,
you realize you need to eat NOW and your choices are immediate
and limited – vending machines, fast food, gas station snacks, etc.

We have two SIMPLE snack recommendations that are perfect for people on the go
because they are both nutrient dense
and energizing! Both of these items can be eaten right
out of the bag for instant gratification!
Perfect to keep around as back-up in your purse,
book bag, briefcase, or locker for those “Wow, I am really hungry!” moments


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sarmaからの最新ニュース”smart snack” Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる