Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローフードで劇的にダイエット by BBC News

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



私自身、ローフードを習慣化することで

自然と簡単にスリムな体型を維持しています・・・



減量が目的でローフードを始めたわけではなくて、

いろいろな食事を試した結果、

ローフードが一番自分にフィットしたって感じですね^^;



病気知らず、薬いらず、医療費ゼロという

あり難い恩恵を頂き、

毎日、健康で楽しく、若々しく、

エネルギッシュでいられるので、

前向きな人生なんですよね。



そこで、

ローフードで劇的なダイエットに成功し

人生をバラ色に変えた英国人の女性をご紹介します。




百聞一見にしかず

こちらのYoutubeをご覧ください('-^*)/



http://jp.youtube.com/watch?v=lNvHOiQB4jA



ご欄のように、ローフード前と後では

まったくの別人のようですよね^^;



体に悪いものを食べ続けてきたせいで、

体内に老廃物を貯め込み、

アレルギーをはじめ、体に悪い影響がたくさん

出ていましたよね。



彼女のようにローフードという

体が必要としている食べ物に

切り替えたおかげで、

元々の正常な状態に戻ったんですよね。



体はうそをつきません・・・

体のサインを見逃さずに

自然と調和する生き方って

健康な人生へと導いてくれるってことですね。



劇的な減量に成功し、

自信を取り戻し、女性としての美意識にも

目覚めた彼女、ほんと輝いていますよね(^_^)v



病気になってから

健康の大切さに気づく人って多いですよね。



気づいても、改善しない人、

気づいて、積極的に改善しようとする人

どちらの人生が幸せでしょうか・・・




このYoutubeで最後に気になったのは

食事中にお水を飲んでいる場面・・・




お水は、食間にたくさん飲むことが大切なんですね。

食事前後と食事中に、お水を飲んでしまうと

胃液が薄まってしまうんです(><;)

お気をつけくださいね。




それから、ニュースキャスターのお二人にも

ぜひローフード勧めたいですね(笑)

⇒ 老廃物たくさん溜め込んでいるご様子^^;



添付の写真は

Pure food & Wineの看板メニュー、

ラザニアを真似て作ってみました〜



味は、もちろんデリシャスゥ〜


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローフードで劇的にダイエット by BBC News Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる