Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーフード14種って

<<   作成日時 : 2009/08/17 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



スーパーフード14種と言われて

すらっと口に出る人は、きっと天才^^;





きょうご紹介する本はこちら↓

「Superfoods Rx: Fourteen Foods That Will Change Your Life」

Steven Pratt, M.D. and Kathy Matthews共著


画像



本屋さんバーンズ&ノーブルズ・・・

ついでにトレイも拝借させていただいておりました^^;





わたしがよく利用していたセクションは

アロマ、レイキ、ヨガ、オーガニック料理

そしてスピリチュアル関連・・・





ついつい本屋に行くと、

お買い得品などを買ってしまうので

帰国時のパッキングでは、たくさんの本の重さのせいで

当然のごとく、エクセスチャージ・・・





で、この本が出版されたのは、2004年1月。

以来、大変話題になって、

スーパーフードについては、いろいろな雑誌に取り上げられていた。




わたしが購入したのは、それから数年後。

料理学校を卒業してから・・・



学校で学んだことでもあるので、

必要ないと思って、スルーしていたのです。




でも、たまたまバーンズ&ノーブルで

セールになっていたので、

思わず手に取ってしまいました。

だって、たったの5.99ドルですよ〜





でも、結局本棚にずっと手付かずのまま放置('-^*)/





最近、手に取る機会があって、

まずはぱらぱらと見てみました〜




思っていたよりも中身が充実していて、

スーパーフードの14種類の紹介だけではなくて、

その代替品も並列しているのです←便利〜




さらに、

買い物のコツ、食材の名前の由来や歴史など

詳細に書かれていて、

すっごく面白い内容でした(^_-)☆




ローフーディストに限らず

健康なライフスタイルを目指している人には

ぜひ読んでほしい一冊です。


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーフード14種って Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる