Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sarma Melngailisの最新インタビューにて

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



Sarmaの新しい本

Living Raw Food :Get the Glow with More Recipesの中から

この夏にふさわしいレシピを選んで、作ってみました〜




おもてなしの1品にも超オススメです^^;




柑橘系のジュース(オレンジ、レモン、ライム、ゆず)と

オリーブオイルなどにマッシュルームをマリネします。




パイナップルとアボカドのピュレと

プチトマトのサルサを作ります。




マティーニグラスに

ピュレ⇒サルサ⇒マッシュルームの順に

盛り付けます。




ガーニッシュとして

パセリとセロリを添えてみました〜




見た目も涼しげですし、

お味の方もさっぱり、すっきりで

Yumです・・・




次にご紹介するのは、

作家でもあり、わたしと同じくレイキマスターティーチャーとして

活躍しているLaura BrunoのSarmaとのインタビュー('-^*)/




http://laurabruno.wordpress.com/2009/07/26/interview-with-sarma-melngailis/





相変わらずお美しいSarmaですが、

新しい本、レストラン、タトゥーについての話し、

興味深かったのは、

外見に似合わず?大のスニーカーコレクター^^;




ここ1年は買ってないそうですが、

すでに40足もあるとか((>д<))




ハイヒールが似合うSarmaですが、

年に数回しか履かないとか




確かに、NYに住んでいると

歩きやすい靴が一番楽なんですよね。




わたしは、どうもファッション的に

スニーカーが苦手で、

NYでは、長時間歩いててもあまり疲れない

カンペールの靴を愛用してました。




インタビューに戻りますが、

やはり、Sarmaはネコ派でしたね。

二匹の猫DallasとSydney

めちゃくちゃかわいい〜ですよね(^_^)v

Sarmaに飼われて、ラッキー!




驚いたのは、

猫にもローフードを与えていること。




普通、猫を飼っていると

何かの原因で体調が悪くなり

頻繁に病院へ行くことになるのに、

Sarmaの猫は、ローフードのおかげで

病気知らずなんですって。




日本のアニマル病院でも

ペットにローフード勧めてほしいものですね。




あっ、でも病院側としては

ペットが病気にならなかったら

商売上がったりですね^^;


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sarma Melngailisの最新インタビューにて Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる