Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が倍増するローフードのはじめ方

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



わたしがローフードをスタートさせたきっかけは
自然とでもいうのでしょうか^^;


さあ、明日から始めるぞ〜というのではなくて
もともと健康になれる食事に興味があり、
マクロビに始まって、いろいろと試していくうちに
ローフードが一番自分に合っていることを実感。


何でも試してみないと
いくら健康にいい食事と言われても
自分の体に合わなければ、
悪い結果になると思うんです。

そこで、これからローフードを始めてみたい人に
お勧めの方法をシェアしたいと思います('-^*)/

スリムで健康な体・・・・
それはだれにでも手の届くゴールなんですよ。
決してむずかしいことではありません

体の中には、健康な体に生まれかわる能力が
もともと備わっているのです。

なので、わたしたちは、その能力の発揮を
妨げないようにすることが大切なのです。




ここでお勧めする食事プログラムは
”21日間続けるダイエット”なのです。


新しい食事法に慣れるまでには
努力と根気が必要ですが、
少なくとも21日間続けてみてください。

どうして21日間なの?
と疑問に思った方も多いと思います。

実は、私たちがある行動を
習慣として受け入れるまでには、
21日間連続して、その行動を繰り返す必要があると
行動心理学では考えていて、
アメリカでは、アルコールや麻薬などの中毒患者を
矯正するのに用いられているんです。

人間の舌にある味蕾(みらい)細胞(味覚を感じるところ)は、
21日間の周期で入れ替わるので、
21日間、動物性食品やジャンクフードをやめれば
細胞組織が入れ替わって、
今まで美味しいと感じていたものが、
美味しいとは思えなくなるそうです((>д<))


例えば、21日間新鮮な野菜、果物、
木の実や種子類を食べ続けた後で、
肉やスナック菓子、チョコレート、ケーキなどを食べても
これまでのように、美味しい!と感じなくなるのです。


実際、21日間全粒粉のパンを食べ続けた後で、
精製された白いパンを食べてみたら、
なんだか味気ないものを食べているように感じました。

それは味蕾細胞が入れ替わり、
21日間食べ続けた新しい味覚を美味しく感じるように
味覚がリセットされたからなんですね^^;


でも、ここで注意点があります・・・・


1日でも止めて中断してしまうと
リセットのプロセスをはじめから
やり直さなければならなくなります(^o^;)

でも、この21日間ダイエットを守り続けると
それが習慣になるばかりか、
たとえ現在の体型や健康状態がどんなものであろうと、
感激するほどすばらしい変身が待っています。

ある人は、いままで何を試しても落ちなかった脂肪が
いとも簡単に落ちて、スリムな体型になり、


ある人は、花粉症や皮膚のトラブルのような
アレルギー症状や頭痛が消えていきます。


さらには、食後の胃の不快感や便秘も解消されます。


ということは・・・
これらの不快感を抑えるための薬は
一切いらなくなるのです!


こんなに自然で副作用のないダイエット法
やらない手はないですよね。


でも、やるかやらないかは
It's all up to you・・・・


ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気が倍増するローフードのはじめ方 Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる