Rawfood-magic@サンクチュアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 農家の台所よりお取り寄せ(野菜ボックス)

<<   作成日時 : 2009/06/14 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今、新鮮で美味しい野菜を提供するレストランが

流行っているのご存知ですか?




その中でも、恵比寿にあります”農家の台所”は

人気急上昇のお店なんです・・・




平日でも並ばないと入れないほどの盛況ぶり

でも、待つ価値は大いにあります。




というのは、全国のこだわり農家から厳選された旬の野菜が

食べれるからなんです('-^*)/




野菜は、鮮度が第一なので、

採れたての新鮮でみずみずしい野菜を

体に摂りいれることで

野菜のエネルギーをたっぷり補給できちゃうんですよね(^_-)☆




しかも、生でいただけるので

野菜本来の味を楽しめるので

ますます野菜が好きになりますよ。




そこで、今回”野菜ボックス”を取り寄せてみました〜




今回の中身は・・・

・じゃがいも(インカのめざめ)

・レモン(アレンユーレカ)

・なす(サラダなす)

・にんじん(ベータリッチ)

・ミニチンゲンサイ(クーニャン)

・ミディトマト(華おとめ)

・かぼちゃ(コリンキー)



それぞれの野菜の生産者、生産地はもちろん

野菜の説明、保存方法、お勧めレシピの

プリントが梱包されていて、

とても感動しました(^_^)v




ローフードを実践しているものとしては

こんなに新鮮で美味しい野菜は

ますます食欲をそそられてしまいます^^;




特に、サラダなすは本当にみずみずしく

なす本来の味を再確認でき、

かぼちゃも生で美味しくいただける感動を

味わえますよ。




ご興味のある方は

まずお試し野菜ボックスをどうぞ〜

なんと1980円とリーズナブルです!




〔農家の台所 楽天市場店〕



http://item.rakuten.co.jp/kf831/0905-00036/




ぜひ、丁寧に育てられた野菜の本来の味の濃さを

楽しんでみてくださいね(*⌒∇⌒*)



ブログを読んでいただいて
ありがとうございます^^;




すべての人に両手いっぱいの幸せが
降り注ぎますように〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農家の台所よりお取り寄せ(野菜ボックス) Rawfood-magic@サンクチュアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる